[ 井上美弦 ] カテゴリ

「3D-Blog」のカテゴリ「井上美弦」に投稿されたすべてのエントリのアーカイブのページが、新しい順番に並んでいます。
次のカテゴリーは、吉良敬三 です。

2008年06月19日

リラ・プラップの『なぜ? どうして? がお がお ぶーっ!』

0806LILA1.jpg 0806LILA2.jpg

世界中で愛されている、スロベニアの絵本作家リラ・プラップの
動物絵本『シマウマしましまなぜあるの?』(アノニマ・スタジオ刊)が
たのしいアニメーションになりました。
どうぶつにまつわるいろいろな『なぜ?』『どうして?』を
みんなで考えて、答える番組です。
おもしろクエスチョンを出題するのは、アニメになったリラさん!
声は室井滋さんが担当します。
『なぜかな?わかるかな?答えるチャンスは3回よ!』

放送日
2008年6月30日 (月)より NHK教育テレビ
毎週 月〜金 7:40〜7:45
 (再放送 17:10〜17:15)

リラ・プラップ オフィシャルサイト
http://www.lilaprap.com/
Lilaprap_banner_final.jpg

投稿者: 3Dスタッフ  日時: 2008年06月19日 16:22 |   ▲ 3D Blog Homeへ